GOD AND GOLEM, Inc. (はてなダイアリー倉庫版)

2007-2012まで運用していた旧はてなダイアリーの倉庫です。新規記事の投稿は滅多に行いません。

さいきんの護法少女ソワカちゃん(&まとめ誘導)

 いつも真面目ッ面で話している『ゴッド&ゴーレム商会』が突如として異空間になるエントリがやってきました。
 こんにちは。『護法少女ソワカちゃん』の時間です。
 ハイライトシーンとなる第10話が2月〜3月の間にアップされました。
 これがなんと2部構成になっているんですよ。
 中沢新一がこれみたらどう思うんだろうかとちょっと思うよね、うん。*1
 あとExcelって悪魔召喚マクロ組めたんですね。*2初めて知ったYO。
 前後編ともに、クトゥルフ神話好きや超古代神話マニアにとっては色々とアレな内容になってます。*3「ルルイエ異本」とかあるしね。
 てわけで、どうぞ。これまでの話はこちらで補完してください。


■「機械居士かく語りき─護法少女ソワカちゃん第10話の歌(その1)」
D

■「南無666─護法少女ソワカちゃん第10話の歌(その2)」D

そして第11話へ。

■修羅礼賛 護法少女ソワカちゃん第11話の歌
D

まりおんさんのまとめエントリ

 国内グローランサ上人(笑)の一人であるまりおんさんが、ソワカチャン動画を完璧にまとめてくださいました。

ということで(?)、護法少女ソワカちゃん布教のエントリです。
とはいえ、しかしまあ見ていただくしかないわけで。
とりあえず、ぜんぶ貼ってみますね。

 負けた……完ッ全に負けた……orz

 というわけで、こちらのありがたーいまとめエントリを見て救済されてください。

護法少女ソワカちゃん・まとめ(『まりおんのらんだむと〜く』)
 http://d.hatena.ne.jp/mallion/20080323/p2

*1:

三位一体モデル TRINITY

三位一体モデル TRINITY

*2:[rakuten:edigi-game:10008631:detail]

*3:

魔道書ネクロノミコン完全版

魔道書ネクロノミコン完全版